-
1:ID:xKesHi · 2017-09-18

#刀剣乱舞 自分とこの!刀剣男士の魅力を!!プレゼンしてください!!!

他所の本丸が知りたい!!!

4 件のコメント

2:ID:V8rQgn · 2017-09-18

では遠慮なく!うち本丸の雰囲気自慢をさせて頂きます!

うちの自慢は軍隊並みに統率がとれていることです。
何故そうなったのかは省きますが、生活のメリットは伝達と行動の速さにあります。
ネットワークが確立している為情報交換が速く、手入れの手配を始めとした遠征や出陣に明け暮れる部隊のサポート、はたまた主や客人の動向まで全員が把握してくれています。
例えば。新入りがこんな本丸嫌だと夜逃げすることがあっても、一瞬で挟み撃ちになり連れ戻されます。また、誰かがため息をつけば、見かけた子が全員に発信し、的確な人数で的確な方法を以て即座に元気付けます。

なので、もし主さんがうちに遊びに来られましたら、即座にうちの子達が言動から主さんの好みを割り出して、最高のおもてなしをすることを約束しますよ!笑

3:ID: · 2017-09-19

Re:2
おお!すごいですね!!統率力大事!
男ばかりの大所帯だと、風呂もご飯も全部効率よく協力しないと、毎日きついですからね〜。

ぜひぜひ偵察と言う名のお宅訪問に行きたい!
花丸の男性従業員〜ん〜なんちゃらかんちゃらみたいに、徹底的なおもてなしされそうで、楽しみです!

4:ID:V5PqKF · 2017-09-21

主さんのお優しいお言葉に甘えて…
皆優しいです。とても良い子です あと少し ほんの少しですが、静かで ひっそりと人としての生活を楽しんでいます
春には山菜採り、夏はお祭りや線香花火 秋は収穫を祝い、冬には聖夜のお話会や贈り物の準備 新人が来れば宴会をして 嬉しいことや悲しかったことは刀種兄弟関係なく誰かと分かち合ってます
昔の哀しみも辛かったことも、今日これからの幸せを大切にするためにあったんだよ、がモットーです

いつかうちの本丸にもいらして下さい 完璧とは言えませんが みんなうれしくて大歓迎だと うちの初期刀と初鍛刀、歌仙さんと秋田君が言ってました。

5:ID: · 2017-09-22

Re:4
あぁ…幸せと癒しを詰め込んだ本丸…。
マイナスイオンで溢れていそうですね…。
初期刀と初鍛刀が、歌仙さんと秋田くんっていうのも、いかにも!って感じですね…。

ぜひぜひ遊びに行かせてください!!
鶯丸さん〜…を連れていくと、そのまま馴染んで帰ってこなくなりそうなので、小夜ちゃんを連れて行こうかなと。
小夜ちゃん…幸せは本丸にあるんだよ…。と教えてあげたいです…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る