-
1:ID:KdNTLl · 2017-08-27

#刀剣乱舞 もしとうらぶを乙女ゲーにしたらって妄想。戦いがある乙女ゲームって、敵に一度やられてからの反撃開始!みたいな音楽が流れるんだけど、短刀ちゃん攻略対象にしてその曲流したらめっちゃかっこよくない?後藤くんが敵をギラッと睨みながら「俺は大将をずっと守るって決めてんだ……!だから絶対、引いたりなんかしねぇ!」って敵に向かって行くシーンが見たいです。恋愛要素は最悪なくてもいいからこのシーンだけ見たい。

4 件のコメント

2:ID:Vvuoii · 2017-08-27

いいですね〜!
乙女ゲームはまだやったことないんですが…ちょっと興味わきました!
短刀ちゃんたちは最後まで主の近くにいるから、結構ギリッギリの戦いになりそうですね…。
大将組にかっこいいセリフ言われてみたいです!

3:ID: · 2017-08-27

Re:2
わー!乙女ゲーにまで興味を持ってくださって嬉しいです!戦う系の乙女ゲームは胸熱展開も多いのでぜひ(*゚∀゚*)
そうなんです!!見てて胸が痛くなるくらいギリギリまで追い詰められたその時、普段は可愛らしさもある短刀がカッコいいセリフで敵に立ち向かって倒したら萌えるし燃える!と思った次第でした。大将組だけで乙女ゲーができそうですね!笑

4:ID:Vvuoii · 2017-08-28

Re:3
大将組、みんななんて言ってくれるんでしょうね〜?
ちょっと思いついたのは厚くんと薬研くん。
厚くんは大将を守るんだから絶対自分は先に死なない!ってこと言ってくれそう。
薬研くんはなんというか、あとに残る兄弟が主を守ってくれるって確固たる信頼があるから、敵撃破に突っ込んで行きそう。

厚くん「俺は折れねーぜ!大将を置いて逝けないからな!」

薬研くん「俺と一緒に地獄へ落ちろ!…返事はいらん。」

こんな感じで言われたら…大将、敵の手にかかる前に萌え死にますわw

5:ID: · 2017-08-28

Re:4
きゃー!厚くんも薬研くんもカッコいいです(*゚∀゚*)信濃くんを頑張って考えたいのですが、実は未所持なのでどなたか……!←
ほんとですよね!!でもそれで萌え死にするなら本望かもしれないです笑

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る