-
1:ID:IERNxf · 2017-08-27

#刀剣乱舞 刀剣男士大好きな主さんたちに質問です!
彼氏になってもらうなら、旦那さんになってもらうなら、はたまた弟になってもらうなら誰がいいですか?

…まあ、できることなら全員家族になってほしいぐらいですが…。あえて選ぶなら、誰が人気あるのか気になって気になって…。
うっかり眠れず、もう朝5時です。

4 件のコメント

3:ID: · 2017-08-27

Re:2
ソハヤ!まだお迎えできてないので、どんな子か詳しくわからないのですが…なんか明るくて楽しそうな子みたいですよね!

そして旦那・鶴丸、毎日が驚きの新婚生活になりそうですね〜記念日とかもマメに覚えてそうで、毎回素敵なサプライズしてくれそうだ〜!

元気な弟は…かわいい!!鶴さんと一緒になって、すっごいアホなこと毎日してそう。
しかも愛染くん、元がいいから大きくなったらイケメンになりそうですねー。そんな愛染くんも見てみたい…。

4:ID:XPC5x/ · 2017-08-27

彼氏は膝丸ですかね…。話題は兄者のことが多くなりそうだけど、普段から兄者を見てる分細かい気遣いが出来そう。それでいて豪快に笑うタイプじゃないから、こっちがちょっとした優しさに驚いていたら、「惚れたか?」ってからかってきそうです。
旦那は大包平です。すぐ大声出すけど単純だからヨイショすればすぐ黙る亭主関白みたいな。家事も育児も積極的に手伝ってくれそうだし、器用そうだから…本音を言うとヨイショしたい。
弟には取り敢えずお小夜をお迎えして一日中膝の上に載せていたいな…そのまま二人で居眠りしてしまいたい。
…とそれぞれ妄想が膨らみますが、初期刀とかで愛着がある子以外の推しは鶯丸です…どれにも当てはまりませんでしたが…!あと眠れずに5時はやばかったのでは…!?お体を大事になさってくださいね!

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る