-
1:ID:ggckL6 · 2021-02-23

#モルカー おてんばの形容詞ではおさまらないほどのおてんばテディと、ゴミを道路に捨てるほど民度が低いけど糞として放り出されても気にせず乗り続ける畜生飼い主さんのコンビが好きすぎる。(コメに続く)

7 件のコメント

2:ID: · 2021-02-23

完全妄想なんだけど…レースでカーブ曲がり損ねてるテディちゃんを「まじおもろい」の精神で観客席で見ていられるのも、ゾンビ出てきて魔改造で乗り切れるテディちゃんをふうんでそのまま乗りこなせるのも、あの畜生な飼い主さんだからこそだと思うんよね。

3:ID: · 2021-02-23

テディちゃん、攻撃力とか身体能力に全振りしてるからか、案外バカというか鈍感なとこあると思うのよね。お腹痛くなるまでゴミ食べ続けるとか、レースで勢いつけまくってカーブ曲がれないとか。そのあたりが飼い主さんと通ずるとこあると思うし。意外と似たもの同士というか。(まあ飼い主ゴミ捨てんなは声を大にして言いたいけども。)

4:ID: · 2021-02-23

これがたぶん、聖人君子のシロモ飼い主とテディのペアだと、テディは生来のおてんば気質を存分に発揮できなくてストレスだと思うし、シロモ飼い主さんも心配しすぎて毎日がハラハラだと思うんよね。そして絶対シロモちゃんには畜生飼い主さんは近づけないであげて…ストレスでしんじゃう…ってなる。

5:ID: · 2021-02-23

となったときに、やっぱ今の組み合わせは最高なんよね、ポテトとスーツのお姉さんの組み合わせも、紫のモルカーとゲームしてる運転手の組み合わせも、なんかそれぞれが性格に合った子を選べてるんだなぁと思う。
そして、モルカーの販売店は相性を見て販売してるんじゃなかろうかとすごい思う。私だとどんなモルカーが来るんだろうって妄想してしまう。

6:ID: · 2021-02-23

ここまで妄想が膨らむ中で、二次で、テディちゃんと畜生さんの出会いの話を見たり、テディちゃんが畜生さんを小バカにするような話を見たり、案外テディちゃんが畜生さんを信頼している話を見たりすると悶えに悶えてしまって「良い」って机ダァーンしてしまうくらいにまで沼にハマってしまってな。

7:ID: · 2021-02-23

あと、二次漁ってて素晴らしいと思ったのが、シロモとその飼い主との比較。飼い主同士の話が一向に噛み合わない。シロモ飼い主のシロモに対する扱いはどう考えてもテディには通じないので「は?」しか出てこない畜生さんとそんなの要らねえぜってなるテディさんかっこよ。

8:ID: · 2021-02-23

ちょっと熱く語りすぎたのでこのへんにしといてやろう。ふう。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る