-
1:ID:1jMfPe · 2019-09-19

朝、ここですみっこぐらしのとかげについて語ってる人を見て、そんなに深い造形があるのか…、と興味をもってYouTubeの公式の紹介アニメーションを見たら、とんかつのお口はお肉だったのかと衝撃を受けたし、とかげのおくちが可愛いし、体型を気にしてるねこ可愛いし、なによりお母さんの背中に乗ってるとかげとお母さんのお顔な!
とても可愛くて、爆発しそう。ってか沼りそう…
そして、ナレーションが増田さん。増田さんの声が好きなので、もうダブルで爆発しそう…ヒィィ…

2 件のコメント

2:ID:sLzrh0 · 2019-09-19

そう。すみっコぐらしは意外と沼なんですよ……
ねこは実はきょうだい達と一緒に捨てられてたけどきょうだい達だけ拾われたとかね…あげもの達は食べ物だからいつか食べてもらいたいんだけど残されたから仲間と出会えたとかね……
テーマごとにストーリー仕立てになってるから、新しいシリーズが出るたびにちょっとずつお話が進んでいくみたいでワクワクするんですよ…おいでませすみっコ沼。

3:ID:UJQRrp · 2019-09-19

とかげ可愛すぎるよ。マックのハッピーセットが可哀想で泣いた。
すみっこぐらしはとにかく設定が可愛いよね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る