-
1:ID:U5aWxq · 2019-09-11

#セーラームーン セーラームーンのコンパクトや武器ってなんであんなかわいいんだろう。今子どもとプリキュア見ててもあのデザインを越える胸キュン商品は出てこない!思い出補正かもだけど!あ、でもミライクリスタルは集めました。ごめんなさい。

5 件のコメント

2:ID:dIZ0a/ · 2019-09-12

硬質な銀水晶が花になるデザインに感動した事思い出しました。可愛いですよね。作家さんも何か女の子女の子してて可愛いから納得のデザイン。

3:ID:EJvuF1 · 2019-09-12

幻の銀水晶ってネーミングも素敵でしたよね…!月のスティック(ロッド?)に付いてるのがめちゃくちゃ好きだった……!
私は初期の変身ペンが好きでした~。うさぎちゃんの変装用のピンクの赤い宝石付いてるデザインも可愛いのですが、他の子達が変身する用のペンにも憧れてました。仲間同士それぞれのカラーがあってマークがあって、色違いのペン持っててカッコよく変身するのがたまらなく好きでした。デザインはシンプルで大人っぽくて。うさぎちゃんのは月モチーフのブローチで、それも特別な感じがして子供ながらにグッときてました。
キラキラがいっぱいで、女の子の憧れが詰まってますよね……。

4:ID:1.4YCf · 2019-09-12

小さい頃キューティームーンロッドで遊んでたのを思い出しました。セーラームーンの変身アイテムやロッドってキラキラしてて素敵ですよね(*´∀`)

5:ID:dsN8O4 · 2019-09-12

なんでプリキュア下げするんだろ?セーラームーンが好きってだけでいいじゃん。気分悪い。

6:ID: · 2019-09-12

皆さんありがとうございます!皆さんの思い出話分かるー!ってテンション上がりました。

Re:5
ごめんなさい。プリキュア下げてるつもりはなかったんですけど、、プリキュア好きですよ。ミライクリスタル集めるほどに。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る