-
1:ID:edi6a3 · 2019-05-14

#刀剣乱舞 中の人ネタなので下げます

6 件のコメント

2:ID: · 2019-05-14

ジョジョも好きで毎週アニメ見てるんだけど、刀剣男士の中の人が何人か活躍してて嬉しい。
というか、ほんと声優さんってすごいね…全然違うイメージの役すらぴったりはまってる。

一番びっくりしたのは、三日月さんの方がミスタ役やってたこと。
まったりよきかなおじいちゃんから、ムードメーカーなミスタまで。

たぶん、あのノリが良くて可愛いピストルズたちも同じだよね…。

一体、声優さん一人に、どれだけの役が詰まってんだろう?

3:ID: · 2019-05-14

幸運を呼ぶ子が未来のギャングスターだったり、
馬糞投げる子がとぅるるるるの着信音やってたり、
結構邪道な子が恥知らずの天才になってたり、
笑いなよにっかりと…の子が健康状態は良好ですか!!のお兄さんになってたり…


というか、へい!竜宮城行かない!?のあの子が、しょうがねぇなぁ〜のあのお兄さんなのか…!?

しかも戦ってる相手は、いまつるちゃんと厚くんの人だね。

なんかそう思うとすごいな…どうやって役作りしてんだろう?

4:ID: · 2019-05-15

その後もいろいろ調べてみたら、なかなかの配役でびっくり!

兄者兄者な世話焼き弟太刀が、根掘り葉掘りのマイルールブチギレ暗殺者だったのにも驚いたけど…。

死んでから発動するノトーリアス・BIGが、自称ダメ刀の不動くんなのも驚きだよ…。

というか、どちらも中身三日月さんの人と対戦してるから、すごく不思議な組み合わせ感がある…。

6:ID: · 2019-05-15

というか、歌仙さんの中の人も出てるね…。
序盤に出てきたから気づかなかった。
落ち着いた歌仙さんのイメージと全然違うなあ…。

で、対戦してるのがまた、三日月おじいちゃんの中の人だから…。

あのスピード感あるバトルが
よきかな平安男士 対 風流な雅男士 だとは…。

7:ID: · 2019-05-15

個人的に、脱ぎまショウカな元警察官にもびっくりしたわ…。
不器用だけど義理堅いお兄さんなアバッキオも、悪いやつではないのです!な村正もできるのがすごいなあ…。

何回聞いても村正の妖艶な感じとは全く無縁で、どっからその役が出てきてんのか気になるわ。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る