-
1:ID:9RbrZw · 2019-05-05

#fgo (自業自得の)愚痴(?)なのでワンクッション

8 件のコメント

2:ID: · 2019-05-05

ゆっくり進めてるから後から始めたフレンドさんに人理修復を先に越されました。そりゃそうなるよな。マスレベも100に突入して焦ってる。えぇーwまだ終局クリアしてないのー?的な目で見られてもおかしくない。育成も不十分。すぐガチャ引くから。というか好きな鯖を育てるのは人理修復後の方が良かったのかな……それはさておきバビロニア長いよ(現在9節突入)…キャメロットゴリ押しで行った分めっちゃキツイ。

3:ID:Om3rSB · 2019-05-05

大丈夫、自分のペースで頑張って下さい。無課金で星3をレベル100にしながら人理修復した者より(特定クラスのガチャ運に恵まれなかっただけともいう)イベント鯖で進めたってええんやで

4:ID:keEMkg · 2019-05-05

Re:2
めちゃくちゃ分かります。
私は今年の頭に人理修復しましたが、サービス開始当初からのユーザーです。
バカバカしいこだわりかもしれませんが、どうしてもイスカンダルと諸葛孔明(ウェイバー)と一緒に人理修復がしたくて、のんびり3年がかりで人理修復に取り掛かってじいました。
私も育成不十分で、6~7章はコンティニューに星砕きまくりの令呪使いまくりだったので、無理のない範囲で楽しんでください!どんなプレイスタイルでも、FGOを好きで居続ける距離感が何より大切だと思いますので!応援してます!

5:ID:r5R6YI · 2019-05-06

それぞれのプレイスタイルがあるんだから大丈夫だよ~。それに毎日ログインしててやる気があるって人とは是非フレンドになりたいしね。分かるなぁ。6、7章は道のり長かったししんどかった。6章の最初のバトルで全滅して2ヶ月位鯖育成したのは今となってはいい思い出だよ。ただ、辛いけどシナリオはすごくいいから諦めずに頑張ってね!

6:ID: · 2019-05-06

Re:3
コメントありがとうございます!私も特定クラスのガチャ運が無いので☆3鯖を使ってます。イベント鯖は式さんとクロエちゃんを使ってます。ただ当時素材が集めきれなかったので式さんはレベル60止まりです_:(´ཀ`」 ∠):空の境界コラボ再復刻して欲しいです…

8:ID: · 2019-05-06

Re:5
コメントありがとうございます!バトルも道のりもとても長いバビロニアですがストーリーがとても面白く、毎回スキップできずにゆっくり読んで進めてます。私も頑張って鯖育成に励みたいです!

9:ID: · 2019-05-06

応援ありがとうございます!頑張って人理修復していきたいと思います!また(すぐ)くじけるかもしれませんが、皆さんのコメントを参考にしてゆっくり進めていきたいと思います。それでは、ありがとうございました!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る