-
1:ID:X056aN · 2019-02-24

#psycho-pass 一期のネタバレあり。
それなのでコメ欄で。

2 件のコメント

2:ID: · 2019-02-24

case2見てきたけどさ…2112年、って。
予告とかであんまり年号とか気にしてなかったんだけど、映画館で「2112年」って出た時さ…そういえばcase1って征陸さんとか縢くんが死んじゃって狡噛さんがどこかに行っちゃった時から

3:ID: · 2019-02-24

(途中で投稿しちゃった…笑)
まだそんなに経ってないんだな…って思った。
死んじゃったの2113年だから、まだ5年経ってないんだ…って。
あと青柳さんも2112年にはまだ死んじゃってなくて…青柳さんが恋しい…。本当にかっこいい。美人だし。一期の時は全然知らなかったけど、二期になって出てくるようになって本当に美人でかっこよくて大人の魅力とか大人の余裕?とかすごくてほんとすき。
征陸さんもね、映画館で笑顔見た時にはハッてなったよね…なんなのあの優しい笑顔…私はもうアニメで征陸さんの生きてる姿を拝むことはできない…悲しい…アニメで生きて出てきてくれたとしてもきっと声は違う。悲しい。征陸さんさぁ…ギノさんに何言われてもどんな酷いこと言われても全部受け止めてギノさんのこといつまでも一番に考えててほんとにさ…もうなんか切ないよね…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る