-
1:ID:J8CJ.q · 2019-01-24

#fate HF観ました!!本当に最高だった。バーサーカーとオルタセイバーの戦闘シーンは迫力あって良かったし、イリヤちゃんは可愛すぎてもっと観ていたかった。桜の謎もようやく解明されたけど、ずっと号泣だった。他にも語りたいことは沢山あるんだけど、今回はアーチャーがとてつもなくカッコいい。というかアーチャー凛コンビ大好きです!!!アーチャーが凛を見る視線とか…もうね…もどかしい(語彙力の限界)
アニメのubw見てこの気持ちを落ち着かせてこよう。

4 件のコメント

2:ID:X26N0K · 2019-01-24

すごく分かります………
アーチャーが気絶した凛の髪を撫でて言う最期の言葉が切なすぎて……全部知った上でUBWのアーチャーが凛に失くしたはずのペンダントを渡すシーンとか観ると余計もどかしいですよね…!!!

3:ID: · 2019-01-25

Re:2
そこのシーンやばいですよね!!
めっちゃ分かります!!!ubwの時のアーチャーもグッと自分の気持ちおさえてるのが分かるんですよね…!ああもどかしい!

4:ID:wNYL/Y · 2019-01-25

うわああ、見たい、けど近くにやってる映画館ないのでDVD発売待ちですわ

5:ID: · 2019-01-25

Re:4
2章凄かったです~!
前回は結構追加上映されていたので、今回ももしかしたらあるかも知れないですよ!
DVD買って家で観るのも楽しみですね♪

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る