-
1:ID:K41CSy · 2018-12-18

#king&prince 1stコンのMCのはなし。じぐいわ。

4 件のコメント

2:ID: · 2018-12-18

国民的彼氏〜?のくだりで、れんれんにいわちが一番知ってるんじゃない?って振られたのもじぐいわだし、ファンとか周りのまくし立て方が付き合いたてのカップル茶化すノリでわらったwそのあとのいわちの反応がまた…!一緒にデビューできたことがなによりうれしかったけど、若気の至りとかじゃなくて、じぐいわはこれからもなんとなくじぐいわでいてほしいなぁって思っちゃうな。

3:ID: · 2018-12-19

付き合いたてって付き合いたてじゃないね!?そこそこの年数経ってますね!!いわちの反応が全然付き合いたてじゃなかったもんな!!!いやそもそも付き合ってないんだけど!!!……あれ付き合ってないよね!?!?

4:ID:OV/gZC · 2018-12-19

同期で本当に仲良しだから正に親友なんだろうね。羨ましく微笑ましく思えます。

5:ID: · 2018-12-19

Re:4
正反対の彼らが最初は打算というか営業もあったかもしれないけど、ずっと一緒にいてどんどん仲を深めて喧嘩しながら信頼し合って背中預けてる姿って本当に素敵だなぁって思います。羨ましい気持ちもあり、よかったねぇって気持ちにもなっちゃいます。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る