-
1:ID:t23D2n · 2018-10-17

どんなに世間一般がクソゲーだのゴミだの評価していても、そこに愛情を向ける人が居続ける限り廃れない。その形は人に見せられる代物じゃないかもしれない、自己満足かもしれない。それでも誰かが好きだと言ったコンテンツを私は好きでいたい。(同人誌やSSを読みながら)

2 件のコメント

2:ID:I3VQnj · 2018-10-18

非常によくわかります。どんなコンテンツでも好きな人は必ずいるから、どんなものにでも大っぴらな場で悪口罵詈雑言は言いたくないし見たくないものですね。
私は!これが!!好きなんだ!!!周りになんと言われようとも!!!!というスタンスでこれからもやっていこうと思っています。

3:ID: · 2018-10-18

Re:2
そういった好きを形に出来る人がどれほど少ないか…!そんな好きが詰まったものをましてや知り合いが作ったものでは無い場合どこで愚弄できるのか…!!(知り合いだとしても節度は必要になりますが)
私も好きなものはありますが、それを大衆に向けて発信できるほどの才能やそういった発想がないため受ける側にいます。
そういったものを作れるだけすごいんですよ!!
だから、そういったものを否定するなんてありえないんです!!
(すごく話がずれた気がしますが、コメさんも自分の好きを信じて下さいね…!!)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る