-
1:ID:xCRAgs · 2018-09-12

#bts 朝、目覚める理由はバンタンだけです。本当に。彼らは私の、生きる希望です。いつもありがとう。

4 件のコメント

2:ID:VzlAGA · 2018-09-13

わかる。本当に、いつもありがとう、の一言に尽きます。
三次元の実在男性にこんなに感謝する日がくるとは思わなかったです。
ばんたんくんたちが健康にたのしく過ごせているなら(もちろんしんどいことも沢山あるだろうけど)、世界はさほど悪い場所じゃないのかもって思えます。

3:ID:fk6qb3 · 2018-09-15

めっちゃ分かります(´;ω;`)
本当にバンタンを好きになってから毎日が楽しくて楽しくて…。
バンタンとARMY、お互いが生きる希望ですよね

4:ID: · 2018-09-17

Re:2
わたしも、今まで実在する誰かをこんなにも応援することはありませんでした。
K-POPというジャンルに手を出したのも、彼らが初めてでした。

笑い合う7人の姿が、生きる何よりのエネルギーです。
『いつか会いに行くんだ』という目標があるだけで、生き方までもが変わりました。
生きる希望をくれた防弾少年団の幸せを願っています!

5:ID: · 2018-09-17

Re:3
“armyの皆さんのおかげで…”とメンバーはよく口にしますがそれは、armyが防弾少年団に思っていることですよね!
彼らの姿を見ているだけで幸せをもらえます。
感謝してもしきれません……!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る