-
1:ID:yFSqDA · 2018-08-10

#刀剣乱舞 極加州なのでコメで

2 件のコメント

2:ID: · 2018-08-10

刀だから歳をとらないんだろうけど極加州の場合プラス3歳くらいのイメージで帰ってきた感じがする…なんか幼さが抜けたって言うか。声もちょっと男らしくなった気がするし。
隊長にしていくさに出れば自信に満ちた感じで頼もしくて、中傷と真剣必殺の「こ●してやる…!!」からの誉セリフの「さんきゅさんきゅ!」って軽い言い方がくっそかわいい。ギャップがすさまじくてにやける。
本丸ボイスはまあちょっと「うん?」ってなるけど全体的に萌えの塊であることに変わりはない。
もともとの「愛されたい」って願望が「愛されたいから自分も愛する」に変化したのがいろんな所から感じられて嬉しい。愛されたいとは言ってるけど何となく線を引かれていたのが修行後に取り払われてて、本丸でキャッキャしてくれるくらい心開いてくれたっていうのが嬉しい。鍛刀セリフでも素直に新しい刀もいいけど俺のこと忘れないでよね!みたいな気持ちをちゃんと口にしてくれてるし。

3:ID: · 2018-08-10

長期留守ボイスでは、自分が主に捨てられたんじゃないかと考えるんではなくて、主になんかあったんじゃ…って心配してくれてるのがくそかわいい。ちゃんと愛されてるって自信があるからこそ、その発想になるんだよなぁ。
衣装が変わって防具でネイルが隠れているのも、愛されてるって自信があるから隠れちゃっててもへーきへーき!って感じなんだと思うし…ふだん隠れてるのにちゃんとネイルしてるという相変わらずの女子力の高さも好き。ほんとかわいい。かわいくてかっこいい。極前も後もどっちも好きなんだ。極打刀使いにくいけど頑張ってレベル上げるぞ!!あとふた振り目も育てるぞ!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る