-
1:ID:fBFRj/ · 2018-07-22

もえったーの皆様、おすすめのアプリゲーム教えて下さい。最近ちょっと時間ができたので…。音出さなくても楽しめるやつだと嬉しいです(*´ω`*)

4 件のコメント

2:ID:kFMVP/ · 2018-07-22

すみっこぐらしとかSan-xのキャラクターがお好きなら『すみすみ』おススメです!パズルゲームなのでちょっと先読み力が必要ですが基本的に時間無制限でじっくり考えながら解けます。スタミナの回復も早め?だと思う…

3:ID:mufP13 · 2018-07-22

主様が光の民だともしかしたら楽しくないかもしれませんが「ぼくのボッタクリBAR」オススメです。
その名の通り、ぼったくりBARを経営するゲームなんですが、警察に検挙されないギリギリのラインを狙ってお金儲けをするの結構癖になるので是非…。

4:ID: · 2018-07-23

Re:2
ありがとうございます!すみっこぐらし大好きです!こんな可愛い見た目に反して、考えさせられるゲームなのですね。面白そう。パズルも好きなのでやってみたいと思います(ノ´∀`*)

5:ID: · 2018-07-23

Re:3
ありがとうございます!大丈夫です、闇系もウェルカムです!ぼったくりBARを運営するゲーム…!やったことないジャンルです。ギリギリのライン笑いましたwチャレンジしてみようと思います(*∩ω∩)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る