-
1:ID:VecwWs · 2018-06-20

ダンガンロンパ2の日向創が本当に好きだ。
普通なら親交を深めるのは難しいであろう複雑な背景を持った他キャラ達と地道に交流を重ねて心を開かせる。そんな類稀なる傾聴力とコミュ力が成す度量の大きさもさることながら、ふとした所で出る弱気で傷つきやすい面も現実味あって人間くさくて本当に好き

2 件のコメント

2:ID:e85uIa · 2018-06-20

本当にわかる…日向は割と普通の人間程度には心が弱いから、繊細な部分もあるんだよな…。
意外に心の中では辛辣なことを考えていても、出てくる言葉が優しいから「優しい人間だ」って思う。

3:ID: · 2018-06-20

Re:2
コメントありがとう。本当、コメントの文章すべて同意。そうなんだよね。胸の中の思いだけを見ると結構辛辣な事も述べているけどそれを表に出さずに優しい言葉に言い代えたり、どんな人が相手であれ見捨てきれなくて苦悩する姿を見ると本当に優しいし繊細だと思う。
繊細なのに初めて見たときの印象が「頼りがいのある少年」というのもEDまでプレイしてると心にくるものがある。
というかどんなに優しい人でも実際思ってることは辛辣っていうのも人間として普通だしね。
"普通"がこんな強烈な魅力になってる日向が本当に好きだ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る