-
1:ID:8p2d6b · 2018-06-10

#夏 夏の雰囲気好き。梅雨の紫陽花好き。青い空と入道雲と昼間の誰もいない道路、って組み合わせが好き。それに向日葵が加わるとなおよし。背の高い向日葵の中に小さい子供とかいるの好き。虫取り網持ってたり麦わら帽子被ってたりするとなおよし。夏の縁側好き。朝顔とか緑のカーテンとか縁側から見える場所(庭)で育ててあるといいなぁ。縁側の近くでビニールプール作って遊んでる子供とかも好き。ホース持ってたりするのも好き。それと、家の外(庭)と家の中の明るさが全然違うのも好き。夏祭りの雰囲気好き。花火大会の雰囲気も好き。夜の屋台とかすごく好き。赤色?紅色?橙色?の提灯から漏れる火の灯りとかすごく好き。浴衣着てラムネ飲んでる人とか見るのも好き。浴衣着てなくてもいい!!夏服なら全然!!好き!!!わたあめ食べててもいいの!りんご飴食べててもチョコバナナ食べててもいいの!!アイスキャンデー食べててもいいの!!!好き!!!すごく!!!!蝉の声も鈴虫の声も好きだよ!

1 件のコメント

2:ID: · 2018-06-10

昔は夏嫌いだったのに。虫もいるし暑いし。でも今では蚊に刺されさえ愛おしい。夏だなって感じる。わーい!!!!夏だー!!!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る