-
1:ID:Sw10k3 · 2018-05-20

#パラッパラッパー 有名なゲーム作品だけどゲームも最高ですがアニメの方も最高なのでつべで見てください…。もう15年以上昔のアニメですが…。大人が見てもおもしろい。シュールすぎるし混乱するぶっ飛んだギャグだらけでゲラゲラ笑ってしまうのに時々泣かせに来る。大人だからこそほろっと来てしまう話もある。私の推しは鈴村健一さん演じるアニメオリジナルキャラクターのマット・メジャーくん。イケメン枠かと思いきや物凄く変な子でだけど友達思いで優しくてカッコよくて可愛くてなんだかもう…、とにかく魅力が詰まったキャラクターなんです。そしてやたら声優が豪華。主人公のパラッパくんは入野自由さんだしヒロインのサニーちゃんはかないみかさんだし江原正士さんや森久保祥太郎さんや三ツ矢雄二さんや野沢雅子さんやらがゲストキャラで出てくる。いろいろな意味で2018年に放送していたら確実にもっと話題になっていたアニメだと思う。放送した時代を間違えている。なんてもったいないんだ…。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-05-20

子ども向けアニメだと侮ることなかれ。本当に、大人だからこそグッときてしまうシーンが多い…。アニメオリジナルキャラクターもいますが懐かしのキャラクターもたくさん出て来てゲームを楽しんでいた方は絶対に懐かしい~って楽しめると思います。
ただしパラッパくんはラップをしません!!!パラッパラッパーなのに!!!!ここだけが問題(笑)

3:ID:dA33g6 · 2018-05-20

Re:2
見てみようと思います!!

4:ID: · 2018-05-21

Re:3
わ~!!!ありがとうございます嬉しいです!!!!絶対にその時間は損になりません…(何様?)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る