-
1:ID:W/sAFR · 2018-05-10

ここにつぶやくことに対し是非があるとおもうのでコメにて。声優さん関連。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-05-10

雨宮さんも梅原さんもどうか…どうかまた元気な姿を見せてくれ…そのために今は休んでくれ…
関係あるかはともかく琴葉Pとしても種田さんの声を聞けなくて辛かった時期があるだけに思うところがあるというか…
Pとしても、そうでなくともファンの方々は辛いと思うし楽しみにしてたイベントがってのもあるだろうけど…
今は休んでほしいな… 元気になってほしい

3:ID:c/7vXN · 2018-05-10

梅原さんは特に、仕事だけでなく日常生活にも支障が出る可能性がありますし心配ですよね…
「早く戻ってきて」ではなく、「ゆっくり休んで、しっかりケアしてきください」と言ってあげたいですね。
アイマスはキャラと演者の結びつきが強い分不安もありますが…今一番不安なのは梅原さんご本人でしょうし、治したい、戻りたいという気持ちだってあるはずですよね。
ファンだからこそ、今はただ快復を待ち続けようと思います。

4:ID: · 2018-05-10

Re:3
コメント感謝いたします。脳脊椎…でしたか、調べてみましたが名前の通り深刻ですね…
ご本人が誰よりも辛い思いをしていらっしゃると思います、だからこそ私もまた快復を待ちたいところです。
まずはゆっくり、焦らないで休んでいただきたい。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る