-
1:ID:62Sd/8 · 2018-03-08

#ジョーカー・ゲーム 再放送で視聴中。
キャラの見分けつかなすぎてググったら、本放送時は皆そうだったらしく【見分け方講座】まであって思わず笑ってしまった。
キャラが全然分からなくても、面白いアニメは面白いんだなあ。
逆に言えば、キャラが分かればもっと楽しんで観られるってことだよね。
とりあえず1話から観直して全キャラ覚えなければ。

(どうでもいいけど田崎さんに心奪われつつあります)

7 件のコメント

2:ID:9gjFlH · 2018-03-09

ジョーカー・ゲーム良いですよね…!!!!
私も最初、誰が誰だか分からなくて観てましたww

3:ID:CXI0Oq · 2018-03-09

いいですよねえ~
見分けつかないのもわかります!w
全部みてもまだあやふやです…

5:ID:Pfc1E0 · 2018-03-09

見分け方講座あるんですね。私もキャラ覚えず観てましたが講座みてキャラを覚えた状態でまた観てみようかな。

6:ID: · 2018-03-09

Re:5
コメントありがとうございます。
そうすればもっと楽しめる気がしますよね!

見分け方講座は非公式なのでURLとかは教えられないのですが、最終的に本末転倒な感じになってて面白かったのでぜひー

7:ID:MbG5uY · 2018-03-09

わー!ずっとジョーカーゲームについてもえったーで書きたい書きたいと思っていたら書いて下さった方がいた!嬉しい!

見分け方講座あったんですね〜最初の頃は見分けが全くつきませんでした…あるあるだったんですね笑 日本でスパイ物ってあまり多くないイメージだったけどジョーカーゲームは面白かったなぁといまだに思います。

8:ID: · 2018-03-10

Re:7
コメントありがとうございます。
あなたもジョーカーゲームについて書いてもええんやで?
そんな冗談はさておき、私もググってみて初めて「見分けがつかないのはあるあるだったんだ」と分かって安心しました。いや安心しちゃダメなんですがw
見分け方講座についてはコメ5さんへの返信の通りですが、毎回「あれ?この人誰だっけ…?」と思いながらハラハラドキドキ出来るアニメなんて早々ないので、私も見分けられるようになるまで頑張ります!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る