-
1:ID:bWndCZ · 2018-02-22

#a3! メインストーリーについてネタバレあるかもなんでコメ欄に

3 件のコメント

2:ID: · 2018-02-22

新団員の千景さん、色んな意味ですごすぎませんかねえ。
何なんだこの人…何なんだこの人!?色んなツボをガリガリゴリゴリついてくるんですけど!
初見は「あー至さんの会社の先輩ね、そういやイベスト(全部見たわけじゃない)に出てたなあ、じゃあわりと正統派眼鏡さん?」とか思ってたけど全然そんなことありませんでしたちくしょう!

最推しは誉さんと三角なのに…また沼が増えてしまう……?

3:ID: · 2018-02-24

5幕は何やら不穏な空気だけど、安心して読めるのはやっぱり、バクステとか読む限り最終的には千景さんもお芝居に本気になってくれるのが分かってるからかな。
あと、やっぱりA3キャラは基本的にいい子&いい人(ひねくれキャラ大好きだけど)。メインシナリオライターさんが人間の出来た方なんだなってのがよく伝わってくるや。

4:ID: · 2018-02-25

5幕読了ー。

密さんの過去が明かされるというストーリーの関係上、最推しの誉さんや冬組の皆がいっぱい喋ってくれて嬉しかったけど、今回は他にも色んな沼が増えた。
特に春組の皆のことは前よりずっと好きになった。

リリース当初からやってたわけじゃないし、プレイしなかった期間もあったのに、やっぱり愛着わいちゃうもんなんだなあ。

そしてまさかの衝撃のラスト。そこで終わるんかーい!配信楽しみに待ってようっと。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る