-
1:ID:d1pdyv · 2018-01-29

#テニプリ 千石くんの好きなタイプの「世界中の女の子全員!(確か)」っていうのは、決して「誰でもいい」ではなく「どんな女の子にも絶対可愛いところがある」だと思ってる。あと褒めるのも空気読むのも好きなことに走るのも上手だから、リアルで居たらモテるだろうな…としみじみ思うキャラ。

4 件のコメント

2:ID:1/LabC · 2018-01-29

素敵が過ぎる……!。゚(゚´ω`゚)゚。♡

3:ID: · 2018-01-30

Re:2
素敵ですよね〜!ちょっとぽっちゃりしてる子にも「マシュマロみたいで食べちゃいたいくらい可愛い!」なんて口説いてしまうんじゃないかと思います。

4:ID:kWUpt9 · 2018-01-30

わかりみが深い……!千石くんって女好き設定の割に遊んでそうとかチャラいとかそういう悪いイメージが一切ないんだよね…多分、あんな感じだけど空気読めて気配り出来る子だからだと思う。女の子を褒めるときにも悪い方向の下心がないからきっと褒める側も褒められる側も気持ちいいと思うし。さらに「女の子はみんな可愛い」って言いきっちゃう懐の深さ!リアルにいたら絶対モテるタイプだよねぇ…テニプリ世界では絶妙に空回ってあまりモテてはいないっぽい感じのキャラになってるけど。

5:ID: · 2018-01-30

Re:4
そうそう!それです!!女の子が好きって公言してるのに、遊んでるイメージも嫌な感じも全くないんですよね。本当に気配り上手で懐が深い…。中々真似出来ない立ち回りの上手さを備えてますよね。テニプリのキャラを並べると、インパクトのある子が多すぎて(あと出番が少なくて)あんまり目立たないけれど、学校に戻ったらモテモテに違いありません。分け隔てなく喋る子、負けん気の強い子、引っ込み思案な子、色々なタイプの女の子から好かれそう。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る