-
1:ID:8lie1i · 2017-12-20

推しがかわいすぎて延々と語りたくなってしまう…メンバーもファンも興味深すぎ……もえったー連投規制あるしツイッターじゃ足りない。アメブロか、はてブか、それともnote

4 件のコメント

2:ID: · 2017-12-21

うーん
noteほど公的な読み物にはできないかもしんないし
レンサバのドメインでwordpressか

アイドル系強いのはやっぱアメブロなんだろうか

4:ID:mHVxf/ · 2017-12-21

おお…気持ちわかります…!私もあるアイドルについて色々ひとりで語る場所を模索しているところ。
よく閲覧するのはアメブロとはてブなんだけど、前者は画像を多用して簡潔な文でまとめてる方が、はてブはひたすら語りまくる方が多いのかなという印象を持ってます。
だから、語彙力は無いけどはてブの開設を考えてる…!
wordpressは見たことないから他のも調べてみようかな。
経験者でなくてすみません。お互い理想の場を見つけたいですね…!

言葉足らずだったので一度削除してコメントし直させてもらいました

5:ID: · 2017-12-21

Re:4
わー!同志!
丁寧にありがとう!

はてブとアメブロの違い、すごいわかる。そういう印象あります。
ジャンル人口はアメブロの方が多そうかな〜でもゴリゴリ文章書いてるオタク見かけないからこりゃ層が違うのかな〜〜〜オタク的にははてブかな〜〜〜って、似たようなことを考えてました。
自分用データまとめを作りたい欲もある→ブログの構造まで弄りたくなりそうで、それならwordpressを放置中のレンタルサーバに設置一択なんですが、同類を見つけづらくなるので悩んでました。
wordpress面白いので、無料で使えるやついじってみてくださいー!

…たぶん私もはてブになりますw
いつかどこかで出会ったらよろしくお願いします(*´꒳`*)

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る