-
1:ID:leFHs2 · 2017-12-17

#刀剣乱舞 極めてない薬研も極めた薬研もどっちも好き。かっこいい。
見た目が儚げでか弱そうなのに、その声どっから出てくるの?って感じの男前ボイス最高。
短パンで白い太ももを惜しげも無く晒してくれているのに口を開けば男前、戦闘ボイスの掛け声が雄々しい。このギャップがたまりません。
ドロップしたときしか言わない「俺っち」呼びも凄く好き。カワイイし、初めましての挨拶にわざと緩さを入れてくれてる感じがいい。声も優しい感じだし。
手入れボイスの時は辛いだろうに審神者に気を使わせたくない感じの言葉をくれて、万屋に行く時は王子さまかよって思ってしまうくらいイケメンで……。
なんかもうとにかく好き。常に1軍。頼りにしてます!!

まとまりが無くなっちゃったけど「好き!!」を書き散らかすの、ほんと楽しいなぁ。

2 件のコメント

2:ID:TWd7fs · 2017-12-17

分かるわ~すごく分かる。
一振しか育てないはずが極薬研と極めてない薬研の2振り育ててしまった審神者より

3:ID: · 2017-12-18

Re:2
あああ嬉しい!
こちらでも、まだまだカンストには程遠いけどふた振り目のノーマル薬研が7-4で活躍中です。
どっちもカッコいいんですよね…!!彼のおかげでいろんな新しい萌の扉を開きまくりました。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る