-
1:ID:BOApHY · 2017-12-12

ライアーゲーム・ファイナルステージ見てた。良い。

7 件のコメント

2:ID: · 2017-12-12

(ネタバレ注意)
直ちゃんを救う為に、赤林檎を入れるしかない秋山さんサイコー。
なんか神父みたいな格好してる青年が、「直ちゃんの為に赤林檎を揃えたかったんだよ」って言ってたけど、それは大目標であって、「勝手にしろ」って言ってから赤林檎を入れた、あの場の秋山さんは、「武田は赤林檎を入れてない可能性がめちゃくちゃ高いけど、間違いなく神崎直は入れるから、入れないとどうしようもない」なんだよなぁ…。誰も信じない秋山さんなのに神崎直は絶対信じてるところが本当に最高だよ。
あんなに人を信じられないくせに、赤林檎が自分だけ、ってなったら、神崎直を疑うことは一切せず、「Xだ」と断定するところも流石である。
自分でも違和感を感じれないくらいに、思考回路が神崎直一番になってるんだろうなアレ…
とてもかわいいである。

5:ID: · 2017-12-12

なんでこんなにフクナガが好きになってるんだよ

6:ID: · 2017-12-12

やばい、フクナガかっこよくみえてきた
しばらく鈴木浩介沼に入るわ…

7:ID:jfajVr · 2017-12-12

ふくながめちゃくちゃいいですよね!コメすいません、自分も好きなもんでついつい。

8:ID: · 2017-12-17

Re:7
めっちゃいいですよね…!なんだかハマっちゃいました笑笑

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る