-
1:ID:vset3s · 2017-12-12

#アカセカ 鑑真さん好きすぎる。CMのネタを知るよりも前に気になってしまって、陰覚醒のストーリーが好き過ぎてたまらない。坊さんなのに煩悩抱えてて、あいさつ台詞は覚醒前後関わらず連打したくなるくらい色っぽい。
あれで低レアとか、もっと高レアを実装してほしい。

4 件のコメント

2:ID:JNZ9mz · 2017-12-12

私も鑑真さん好きです!
鑑真さんといい、忠敬といい、なぜ☆が上がらないのか・・・><

おばけが苦手な太子と中二な鑑真さんと
悪霊退治とかしにいくストーリとかどうだろう?とか妄想しますw

3:ID: · 2017-12-13

Re:2
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
☆が低いキャラが推しの人もたくさんいると思うので、是非とも上げてほしいですねщ(゜▽゜щ)

悪霊退治ストーリーいいですねww
お化けを目の前に怖くて動けずひたすら般若心境を唱えることしかできない鑑真さんと、背中に引っ付いてガクブルしてる太子とか…来年夏にイベント化してほしい!!

4:ID:hY/KI. · 2017-12-14

Re:3
巫女「太子さん?そんな入口で何してるんですか、行きますよ」
太子「これ以上奥に入る必要性を感じない。行くならお前たちで行け」
巫女(怖いのかな?・・・)
鑑真「我々は選ばれし者達なのだ。恐れる事はない、行くぞ!!」
巫女「が、鑑真さん!そっちじゃありません!!何で逆に行こうとするんですか!!」

みたいな感じの話とか(笑)
この前馬之助くんと利休さんが解放されたので、
他の男子も首長くして待ってます~!

5:ID: · 2017-12-14

Re:4
コメントありがとうございます!

すごく自然な会話!(笑)
その後3人ともバラバラになってしまい、巫女の方で式神が現れると太子と鑑真さんが飛んで来て退治する流れとか(*´∀`)

まだリリースして1年経ってないと思うので、これからに期待ですね!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る