-
1:ID:Evz/N9 · 2017-10-04

#跡部景吾 跡部様生誕祭に便乗(笑)
跡部様の何が凄いって本命が他キャラの人でもそれとは別枠として跡部様が好きって人が多いことだと思うの。何て言うか、恋人はいるんだけど熱狂的に追いかけてるアイドルが跡部様というか…勿論恋人が跡部様の人もいるとは思うんだけど。
バレンタインのとき、中間発表で不二が1位って言われたら「跡部様が1位でないなんてことはあってあならない」って皆して跡部様に納税しまくった話とか凄く好き。
正直、跡部様が嫌いだったらテニプリ読めないと思うし、テニプリファンで跡部様嫌いって人見たことない。そしてその状況が「跡部様だから仕方ない」と思える跡部様ホント凄い。

4 件のコメント

2:ID:vOMcIW · 2017-10-04

めっちゃ分かります!
私も一番は海堂なのですが、跡部様は別枠で好きです笑バレンタインのときも、『海堂と、あと跡部様』というのが自然で…正にキングですね。

3:ID:OMnmzW · 2017-10-05

テニプリ全然知らないけど、愛されてて微笑ましいなと思う(笑)

4:ID: · 2017-10-06

Re:2
遅くなりましたが反応ありがとうございます。
かく言う私も本命は観月なんですが。バレンタインは確かに「取り敢えず観月…と跡部様」になりますね。
跡部様はもう何か他と比べる訳ではなく「跡部様」という枠で好きなんですよね…跡部様マジ跡部様(笑)

5:ID: · 2017-10-06

Re:3
テニプリ知らない方でも跡部様関連のお祭り騒ぎ(主に誕生日、建国記念日、バレンタイン)だけはご存知という方多いですよね。
本当にジャンル全体から愛されてるキャラですよ、跡部様は(笑)単なる「人気キャラ」というくくりでは語り尽くせないものがあると思います。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る