みんなで生き残ってわーわー泣いてるシーン最高にいい EDは無限列車式で、原作の圧を感じられて大変良い
声優さんの演技良かった 同じ「お兄ちゃん」の言葉だけで感情を乗せてあれだけ表現できるところ、「~平等に来いよ」の腹の底から出すような感じとか「仲直りできたかな?」の囁くような静かな感じ、音柱が◯にかけてる時の絵はギャグタッチの声シリアスとか
首だけになった梅ちゃんの最後の泣きかたが完全に子供のそれで再現率高い 鬼いさん病気なかったらつり目の方が印象に残ったろうな 鎌なんて扱いづらい武器でさっくりやる辺り、戦闘センスはかなりあった気がする
兄妹の意見が初めて割れるのと、状況を変える(負ける)きっかけになったのが炭治郎って言うところが面白いあの兄妹も転機が絶望と雪なんだよね
というかやっぱり上弦の二予想はされてましたが新世界の教祖か……あと完全に忘れてたから城の中で上弦の三が出てきてリアルに声出たわ お館様の声も演技上手すぎてこれ本当に森川さんか?と毎回疑ってる 子供たちは悠木さんと花守さんかへえー
ごめん「お尻を叩きます!」で笑った
さー新章が来たら、こちょこちょ(かわいい)と修行で人の限界を知らない子とお腹壊しそうで壊さない子が出てくるぞ
7 件のコメント
みんなで生き残ってわーわー泣いてるシーン最高にいい EDは無限列車式で、原作の圧を感じられて大変良い
声優さんの演技良かった 同じ「お兄ちゃん」の言葉だけで感情を乗せてあれだけ表現できるところ、「~平等に来いよ」の腹の底から出すような感じとか「仲直りできたかな?」の囁くような静かな感じ、音柱が◯にかけてる時の絵はギャグタッチの声シリアスとか
首だけになった梅ちゃんの最後の泣きかたが完全に子供のそれで再現率高い 鬼いさん病気なかったらつり目の方が印象に残ったろうな 鎌なんて扱いづらい武器でさっくりやる辺り、戦闘センスはかなりあった気がする
兄妹の意見が初めて割れるのと、状況を変える(負ける)きっかけになったのが炭治郎って言うところが面白い
あの兄妹も転機が絶望と雪なんだよね
というかやっぱり上弦の二予想はされてましたが新世界の教祖か……あと完全に忘れてたから城の中で上弦の三が出てきてリアルに声出たわ お館様の声も演技上手すぎてこれ本当に森川さんか?と毎回疑ってる 子供たちは悠木さんと花守さんかへえー
ごめん「お尻を叩きます!」で笑った
さー新章が来たら、こちょこちょ(かわいい)と修行で人の限界を知らない子とお腹壊しそうで壊さない子が出てくるぞ