-
1:ID:.DOj9f · 2022-01-15

#あつまれどうぶつの森 もし良かったら教えてください!もえったーのポジティブなご意見いただけるかな?と思ったのでこちらで。

何故か長文が投稿できなかったので、肝心の内容はコメントに下げます。

3 件のコメント

2:ID: · 2022-01-15

今更ながらあつ森を始めたいのですが、まず住民厳選とかはする気なくて、そのうえで自分1人の無人島生活を楽しみたいな〜と思ってるんですが、住民との交流を控えめにするプレイって出来ますか?
全く関わらないのは無理なのは分かってるんですが、移住してくる住民は初期住民のみにしたりとか、そういう事って出来ます?

住民が嫌いとかいうのは全くなくて、ただせっかくの無人島生活なら、本当に1人で悠々自適に過ごしたいなぁ(ゲームの中で)っていうのがあって…。
良ければ教えてください!どうぶつの森の世界観で過ごしたいので、他のゲームのオススメとかは大丈夫です。

3:ID:UUOFcq · 2022-01-15

全く初期は無理だけど移住をある程度で止めること自体は可能ですね。あとはベルがかかるけど住人たちや自分の家を引っ越しして、住人たちの隔離エリアと自分が楽しむエリアに分けちゃうのも手かも…。隔離エリアも住宅地っぽくすればそれっぽくみえないし

4:ID: · 2022-01-15

Re:3
なるほど、ありがとうございます!移住の子達もある程度で止められるんですね…よかった。隔離はちょっと可哀想なのでw、なんとか上手く綺麗な住宅地エリアにして住民達は住民達で過ごしてもらおうと思います!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る