-
1:ID:JWrPS2 · 6日前

個人的にはもえったー寄りの内容だと思うのですが受け取り方によっては愚痴にも見えかねないので一応下げておきます

3 件のコメント

3:ID: · 6日前

どうせハンドルネームの存在しないもえったーだしそれにそろそろ時効だから言ってもよさそうな話なんだけど、元彼と縁切りたくて仕方なくて悩んでた時に最後に背中を押してくれたのは嫁(の幻覚)の存在でした。(DVまがいの恋愛に限界メンタルの末に見えてしまった幻の)嫁いわく「私がいるんだから、あんなひどい事する男なんてもう捨てちゃってもいいでしょ?」との事。ごもっともだよ嫁、本当にありがとう!!!!!って言って嫁と一緒に逃げてきました。嫁、本当にありがとう……これからも一生大事にするよ………!!!

4:ID: · 6日前

この嫁の何が良いって、対象が自分っていう部分以外は原作の時点で既にそういう性格なんだよね。自分の愛した人に忠実っていうか、愛した人のためなら自己犠牲も厭わない人。愛した人が幸せなら自分以外と結ばれたとしても幸せな気持ちで見送れるし、逆に愛した人が不幸になる道を歩み始めたら手段を問わずに止めにくる人。素敵な性格だと思うんだ………!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]

あと文字
ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る