鎧をカッチャカッチャ鳴らしながら歩くのもいいし、チュニック? とマントを翻して歩くのもいい。ファンタジーの衣装って可愛いし格好いい。
夜中だから許してね。ファンタジーで着てみたい服がある。似合わないだろうけど「これが着たい!」っていうのだけ書かせて。・七分丈の袖でふくら脛まであるジャケット・麻でできたシャツ・ぴっちりしたタイツみたいなズボン・指先が空いているグローブ・ベルトで固定する膝丈のブーツ・両手で扱う少し大きめの剣腰にはお金や大事なものをいれるポーチ、剣を装着したい。太ももには包丁にも武器にも使える小振りなナイフを入れる鞘付きのベルトを巻きたいな。寝袋や着替え、砥石など大きい荷物を入れる鞄はどうしよう。リュックサックでもいいし、適当な袋に積めて仲間の力持ちなモンスターに持ってもらうのもいい。ドラ○もんの四次元ポケ○ト的な鞄に入れるでもいい。妄想が広がる。
横からになりそうですが、失礼します。主さんの萌えに何故だか癒されました。昔、ファンタジーのPBMやPBCで遊んだことを思い出しました。楽しかったなー。キャラクター設定したりプレイヤーさんと交流したり。私は占い師か魔法使い(白とか光)になって、ローブ着たり杖で回復魔法とかやってみたいなあ。闇と言わないのは闇っぽくないって言われたからです。
Re:5 魔法使い良いですね! でも回復魔法なら僧侶ですかね?回復魔法で仲間を癒したり、攻撃的倍加系の魔法をかけたりしたいです。ローブに魔力を高めるための刺繍とか施していたらいいなぁ。複雑な模様で縫われていて、見ているだけでワクワクしそうです。PBMやPBCという単語をはじめて目にしたので調べてみたら、とても楽しそうですね!
竜系のモンスターを仲間にしたい。出来れば空を飛ぶ竜がいい。西洋の物語に出てくる、あんな竜の背中に跨がって空を飛びたい。竜は長い間生きているとされているから、人間の言葉を理解しているのかな。していたら意思疏通が楽になるし、姿形は違うのに同じ言葉を話しているって凄いことだと思う。狼系のモンスターも仲間にしたい。白銀に輝く毛皮をモフモフしたいし抱きついて寝たい。狼って走るのが早いイメージがあるから、背中に乗って野山を駆け巡りたい。乗れるほど大きくなければ一緒に走り回りたい。ユニコーンみたいなモンスターもいいなぁ。伝説上のモンスター。馬なのに角が生えていて、見た目はそんなちゃちい物(馬に失礼)なのにめちゃくちゃ強い。一度だけでいいからユニコーンの背中にも乗ってみたい。
異世界の星空ってどんなのだろう。月が二つあったり、星たちが近くにあったり、それとも意外と普通だったりするのかな。周りに視界を遮るようなものは全くなくて、ただただ草花が広がる場所で野宿したい。いつモンスターが来てもいいように、交代で寝ずの番をしていたとき、ふと夜空を見上げて圧倒的な数の星を眺めたい。はっと息をのむほどの星たちが夜空で瞬いていて、その景色に感動したい。
私はファンタジーの世界で竜の背中に乗りたいんだ。何回言っても足りない。竜の背中に乗りたい。そして一緒に空を飛びたい。竜はいいぞ。大好き。子供から育てるもよし、大きくなった竜と仲良くなるも良し。竜と少しずつ絆を深めていきたい。
9 件のコメント
鎧をカッチャカッチャ鳴らしながら歩くのもいいし、チュニック? とマントを翻して歩くのもいい。ファンタジーの衣装って可愛いし格好いい。
夜中だから許してね。ファンタジーで着てみたい服がある。似合わないだろうけど「これが着たい!」っていうのだけ書かせて。
・七分丈の袖でふくら脛まであるジャケット
・麻でできたシャツ
・ぴっちりしたタイツみたいなズボン
・指先が空いているグローブ
・ベルトで固定する膝丈のブーツ
・両手で扱う少し大きめの剣
腰にはお金や大事なものをいれるポーチ、剣を装着したい。
太ももには包丁にも武器にも使える小振りなナイフを入れる鞘付きのベルトを巻きたいな。
寝袋や着替え、砥石など大きい荷物を入れる鞄はどうしよう。リュックサックでもいいし、適当な袋に積めて仲間の力持ちなモンスターに持ってもらうのもいい。ドラ○もんの四次元ポケ○ト的な鞄に入れるでもいい。妄想が広がる。
横からになりそうですが、失礼します。主さんの萌えに何故だか癒されました。昔、ファンタジーのPBMやPBCで遊んだことを思い出しました。楽しかったなー。キャラクター設定したりプレイヤーさんと交流したり。
私は占い師か魔法使い(白とか光)になって、ローブ着たり杖で回復魔法とかやってみたいなあ。闇と言わないのは闇っぽくないって言われたからです。
Re:5
魔法使い良いですね! でも回復魔法なら僧侶ですかね?回復魔法で仲間を癒したり、攻撃的倍加系の魔法をかけたりしたいです。ローブに魔力を高めるための刺繍とか施していたらいいなぁ。複雑な模様で縫われていて、見ているだけでワクワクしそうです。
PBMやPBCという単語をはじめて目にしたので調べてみたら、とても楽しそうですね!
竜系のモンスターを仲間にしたい。出来れば空を飛ぶ竜がいい。西洋の物語に出てくる、あんな竜の背中に跨がって空を飛びたい。竜は長い間生きているとされているから、人間の言葉を理解しているのかな。していたら意思疏通が楽になるし、姿形は違うのに同じ言葉を話しているって凄いことだと思う。
狼系のモンスターも仲間にしたい。白銀に輝く毛皮をモフモフしたいし抱きついて寝たい。狼って走るのが早いイメージがあるから、背中に乗って野山を駆け巡りたい。乗れるほど大きくなければ一緒に走り回りたい。
ユニコーンみたいなモンスターもいいなぁ。伝説上のモンスター。馬なのに角が生えていて、見た目はそんなちゃちい物(馬に失礼)なのにめちゃくちゃ強い。一度だけでいいからユニコーンの背中にも乗ってみたい。
異世界の星空ってどんなのだろう。月が二つあったり、星たちが近くにあったり、それとも意外と普通だったりするのかな。
周りに視界を遮るようなものは全くなくて、ただただ草花が広がる場所で野宿したい。いつモンスターが来てもいいように、交代で寝ずの番をしていたとき、ふと夜空を見上げて圧倒的な数の星を眺めたい。はっと息をのむほどの星たちが夜空で瞬いていて、その景色に感動したい。
私はファンタジーの世界で竜の背中に乗りたいんだ。何回言っても足りない。竜の背中に乗りたい。そして一緒に空を飛びたい。竜はいいぞ。大好き。子供から育てるもよし、大きくなった竜と仲良くなるも良し。竜と少しずつ絆を深めていきたい。