-
1:ID:witBwx · 2021-11-25

めちゃくちゃ甘やかしたい人と無欲の人の組み合わせ、好き。

5 件のコメント

2:ID: · 2021-11-25

甘やかしたい人が「なんでもしてあげる!家でも車でも買ってあげるし!頭撫でて欲しいとかハグして欲しいもばっちこい!さぁどうぞ甘えて!」って言った時に「あっじゃあそろそろ洗剤きれるので……」みたいに返す関係、良い。

3:ID: · 2021-11-25

ガチ無欲でもいい。な〜んもそういうの浮かばないからウ〜ンと悩んだ末に「じゃあ……」って甘やかしたい人の頭を撫でたりして、「甘やかさせて」という甘え方をする人。甘やかしたい人は愛・そうじゃない・好き・うれしい・などの複雑な感情になり、爆発する。 あれ?これ無欲な人か?

4:ID: · 2021-11-25

「なんでもしてあげる!君のためなら世界征服だって!」という東京ドームフルスイング感情を「起きて半畳寝て一畳」で極狭空振りにする人、でもストライク三振で大勝の人。サイズは違うが愛に満ちている。

5:ID: · 2021-11-25

甘やかしたい人は「そ、そうじゃなくてもっとこう…!」ともなって欲しいけど、相手の無欲なりに誠実な「本当に欲しいもの」の答えをくれたのが心から嬉しいといいし、「こんなんでいいの?」とか「だからこそ好き」でも良い。甘やかしたい人が過剰な献身欲求(尽くさないと自分に価値がないのでは?)を持っている場合ここからドッと暗いフェーズに行きそう。

6:ID: · 2021-11-25

「あっじゃあそろそろ洗剤きれるので……」に「よしきた。世界中の洗剤をここへ。」って買い占める石油王タイプもね…好きだよ…ヘヘ…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る