-
1:ID:zk6D4s · 2017-08-25

#ポップン CSばっかりやっててACはあんまりやったことないにわかプレイヤーだけど、音楽ゲームにのめり込んだのはポップンが最初だった。
スギレオリエさなの四人組が好き。リエさなの可愛さに憧れたなー。今でもめちゃくちゃ可愛いけど。
POPSが大好きで、あの声と、あの音楽がなければ続けてなかったかもってくらい。スギくんの声がしぬほど好き……あの優しくて絶妙なかわいさのハニーボイス。すき。リトルロックはほんと泣いた……。
好きな曲いっぱいあるし、(隠れた)名曲も多いし、普段聴かないジャンルの音楽に触れられるのも音楽ゲームの魅力のひとつ。
今でも時々CS引っ張り出しては片っ端からプレイしたりしてる。
またCSポップン出してほしい……待ってる人いっぱいいると思うの。

2 件のコメント

2:ID:3hEYWO · 2017-08-26

音ゲーたのしいよね!主さんと違って逆にACしかやったことないし、最近のBEMANIの変わりっぷりについていけない悲しい古参だけど、昔のはとくに、オリジナル曲とかみょーに力入っててすきだったなー。自分も音ゲーのお陰で今いろんな曲聴けてると思ってる。音ゲー仲間がいて嬉しくて興奮してしまった!またCS出るといいなー!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る