-
1:ID:lG2/Rz · 2017-08-23

あの80~90年代の漫画にお決まりのように(お決まりでもないか)いたサングラスをかけているキャラクターが好きだ。弱いです。わかりにくいけどわかるかな・・・。なんか、こう・・・・最近のアニメはあまりバリバリのグラサンキャラを見かけないように思うんだが、あれはやっぱりその時代特有のものなのか?不良のツッパリとかトレンディドラマのナウいものによる影響なのか?私はそのサングラスキャラにものすごく弱いんだ~。昔から好きです。わかりにくいな。今もいるのかな。いるかも知れないけどやはり時代背景も含めて昔のグラサンキャラが好きなのかもしれない。というか自分の好きなグラサンキャラ思い返すとほぼ不良だったから、やっぱり昔の不良が好きなのかもしれない

3 件のコメント

2:ID: · 2017-08-23

アラレちゃんの空豆タロウとか、きんぎょ注意報のあおいちゃんなどが好きです。長々しく意味不明でごめんなさい。でも書きながら気持ちを整理するとやはり不良キャラが好きなのかな、と行き付きました。
でもサングラスは絶対に欠かせません(*‘ω‘ *)番外編ではすごいよマサルさんのアフロくんとこどものおもちゃの相模れいくんが好きです。彼らもサングラスですがまた違う意味でかっこいい。と、まあ要はサングラスはかっこいいってことです。思ったことを全部書きました・・・・。ありがとうございました。

4:ID:pvqfwR · 2017-08-23

パット見怖いけど、なんか不器用でどこか優しいみたいなキャラ多いですよね〜。
自分は幽遊白書の戸愚呂弟を思い出しました。
例会での玄海との最後の会話が…!お前、不器用だけどほんといい奴だったんだな〜と思えて…。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る