-
1:ID:z3FGSU · 2017-08-17

#刀剣乱舞 夜中なのでちょっと大人向けで!
刀剣男士が大好きな審神者さん達に質問です!
もし一晩一緒に過ごすなら、誰にどんなセリフで誘われたいですか?
もしくは朝、誰になんて言われたいですか?

こんな誘い方・朝チュンは嫌だ!でもOKです!

4 件のコメント

2:ID:TgX/zT · 2017-08-17

三日月おじいちゃんに後朝の歌を送ってほしいです…。
朝起きたら既に居なくなってて、もう帰ったんだと思ったら小窓の柵とかに文が結ばれているのが理想です。
で、朝餉の席で皆が集まってくる頃目があって、こっちは気が気じゃないのにおじいちゃんは優雅にかつ意味深に微笑んできてくれたらいいなあ…と思います。

3:ID:KNlov9 · 2017-08-17

夜たずねてきた日本号「よう、あんたこれから暇か?」
YESの回答と同時に「よいせっと……おっ軽い軽い、槍連中に比べたら空気だな?」と俵担ぎで運搬されたい。
これどこ行くの?
「あー、布団だな」
正三位もうちょい色気のある行動とれない?
「はっはっはぁ」

みたいなのが理想。長谷部くんが「主、あんな男でいいのですか!!!」つって嘆くやつ。

4:ID: · 2017-08-17

Re:2
雅なじじいーーー!!!
後朝とは…平安トレンディスタイルですなー!!!
なんて書いてくれるのかなぁ?
…いや、そこをほじくるのは無粋ですね。

気が気じゃなくて照れてる主を見るのも、三日月にとってはまたかわいくいじらしいんでしょうな〜。
よきかな〜。

5:ID: · 2017-08-17

Re:3
長谷部「主ぃぃぃぃーーー!!!あんな男でぇぇぇぇーーー!!!いいんですかぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!(120dB)」
(((長谷部の嘆きで、図らずしも本丸中に告知。)))

正三位、誘い方が豪快っぽいのいいですね〜。
雑そうに見えるけど、朝は「おう、俺の姫様はお寝坊さんだな」とか言って部屋まで朝ごはん持ってきてくれそう。

…あー…渋かっこいいおっさんだな…なんだかんだで惚れ直すわ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る