-
1:ID:nr/ivh · 2017-08-16

やっと見つけたドリー夢小説。連載されている小説がとても面白くて夢中になって読んでしまった。……完結していない……だと……そして最終更新日が2011年……だと……?

3 件のコメント

2:ID:hnK079 · 2017-08-16

ものすごいわかる…!!

3:ID:brNN.5 · 2017-08-16

わかる・・・!かれこれ10年前くらいに見つけて未だに好きな夢小説あるんだけど、最終更新が3年前くらいで、そのうちサイト自体なくなってしまった事が・・・。本当理想そのもののような小説だっただけにs辛い・・・。

4:ID:46ida/ · 2017-08-17

うぉぉー!!!
わかるわかるわかる!!!
個人の趣味だから、いつ終わってしまうかは作者さん次第なんだよね〜。
私もドリームじゃないけど、好きな小説があって…一応まだ細々と更新してくれているけど…もどかしい…。
今のところ全部完結まで続けてくれているけど、いつ更新が止まっちゃうのかと…。
ストーリーがすごくうまい人だから、ぜひ続けて欲しい…。
イベントにも出てこないし、SNSもないから本買ったり、応援リプ送ったりもできないのがまた…。
ギャグも面白いけど、シリアスのどんでん返しからの感動シーンとか…あー…なんとかなんとか続けていただきたい!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る