-
1:ID:FmQULi · 2017-08-12

そこそこ人気あるソシャゲなんだけど、ここでそのタグがついた呟きが一向に増えなくてちょっぴり寂しい。推しキャラのじゃなくても、その作品に関わるみんなの萌えを共有したいよー!!

8 件のコメント

2:ID:Wsp8qC · 2017-08-12

もし良かったらソシャゲのタイトル教えていただけませんか…!ちょっと気になります(´∀`*)

3:ID: · 2017-08-14

Re:2
返信遅くなりすみません!
作品はグランブルーファンタジーです。かわいい女の子はもちろんイケメンやおじさま、種族によってガチムチや細身など体型も色々でキャラがたーっくさんいて、声優さんも豪華だしかならず好みのキャラに出会えると思います!絵も音楽もとても綺麗なので、調べるだけでもぜひ…!

4:ID:Wsp8qC · 2017-08-14

Re:3
グラブル!!まだ未プレイですが絵がすごく綺麗だなと思っておりました!調べてみたらテレビアニメまであるんですか…!
多種多様なキャラがいるのはすごく魅力的ですね( *`ω´)もっと調べてみようと思います、教えていただきありがとうございました!

5:ID: · 2017-08-14

Re:4
ご存知でしたか!イラストも綺麗ですが、戦闘中の演出もかっこいいですよー!アニメはゲーム内シナリオの冒頭部分をまとめ+オリジナル展開って感じで、こちらも背景などすごく綺麗でした(*´ω`*)
ゲーム性は好みがあるかもしれませんが、無課金でも十分楽しめるので、もし興味があればぜひ!

6:ID:wVJPwa · 2017-08-15

Re:5
主さんがんばれ

7:ID: · 2017-08-15

Re:6
周囲に語れる人がほとんどおらず、つい熱くなってしまいましたw
ありがとう!

8:ID:7hK3IW · 2017-08-16

Re:3
グラブルいいですよね!大好きなゲームです。もえったーで遠慮せずグラブル語りやっちゃってもよいと思いますよ。
グラブルは色々なキャラがいて飽きないですよね。イラスト、音楽、声優さんも素晴らしいし、パーティ編成は推しキャラで固めると幸せな気分になれます。戦闘演出も凝ってるし、色々とRPGらしくて良いと思います。

9:ID: · 2017-08-17

Re:8
騎空士の方が!反応ありがとうございますー!
本当、楽しめる要素がいっぱい、ボリュームいっぱいだし、推しキャラを編成すると幸せになれますよね…!今は浴衣ジークフリートさんが欲しくてたまりません。
ちょっと勇気を頂けたので、今後はタグつけて萌え語りしてみようと思います\( 'ω')/

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る