-
1:ID:U/76f6 · 2017-08-04

#刀剣乱舞 推し男士の魅力を、思う存分語ってください。

3 件のコメント

3:ID:XOecPX · 2017-08-04

いいんですか…?じゃあ大包平について語らせてください。
まず見た目。チラ見せの段階で「キミに決めた」って気分でしたね。一度アカ失くしてたのですが、大包平を見てまた始めました。細さといいがっちり感といい太い眉といい爽やかスマイルといい、外的要素は満点でした。
そして中身。すぐいじけるし自己顕示欲強いし、同郷の鶯丸にそれを観察されてるって何ですか。

けしからん。かわいい。

見た目が男〜って感じなのに、蓋を開けたら小学生男子なんて、一体どうしてこんなに暴力的や萌えが生まれてしまったんでしょうか。人目を気にする割に強引だし、尊大な癖に細かいこと得意だし、一体いくつギャップを持てば気が済むんでしょうか。でも審神者が謝れと言ったらそれはそれは美しく正座して本気で謝りそうな、あの純朴さには勝てません。そしてそれがどこの泉から湧いてきているのかわかりません。こんなに感情豊かな平安生まれというのも更に分かりません。萌えが止まりません。…乱文失礼しました。

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る