-
1:ID:k.FZb4 · 2017-08-04

#fgo FGOのピックアップ情報出る度に「なんだプーサーじゃないのか、じゃあやらない」「リセマラしたけどドブガチャ」って言う子がいて、星5は最初に出ても重いし、なかなか欲しい鯖は出ないものだ。無い物ねだりはやめて取り敢えず始めて見ては?と言ったら険悪になってしまった。欲しいキャラが出ないとモチベーションが出ないからそもそも始められないそうだ。でもプーサーピックアップ未定だし、リセマラも何時間かかっても出ないかもしれないのに…上手く説明できなくて苦しい。

5 件のコメント

2:ID:uXu2G7 · 2017-08-04

まずリセマラで手に入れようとしてる時点で愛が感じられないって思うのは私だけでしょうかね、プーサー課金して課金しても出なかった私がここにいます(´・ω・`)

3:ID: · 2017-08-04

Re:2 ですよね!課金しても滅多に出ないものを、無料で手に入れたい所から傲慢ですよね(´・ω・)本当に好きなら、課金すれば良いのに。でなければ諦めれば良いのに。キャラを愛するゲームだから好きなキャラが居ないと嫌なのは分かるけど、未課金未プレイで文句ばかりなのは…とモヤモヤします。

4:ID: · 2017-08-04

プーサー出なきゃ遊ばない!で全部シャットアウトしてるから遊ばなきゃ分からない良さが全然伝わらなくて、フレンドで使えるって言っても「自分が持ちたい」冬木だけ遊んで貰ったら「フレンドが強いだけのゲーム」、終いには「リセマラで手に入れるのが悔しいから言ってるんだ」とか言われて本当に悲しかった。

5:ID:uXu2G7 · 2017-08-04

最初にコメントを残した者ですお返事ありがとうございますっヾ(*・ω・*)ノなんだかとても捻くれてますね…そういうセリフは課金で10万入れて爆死してから言ってほしいですね…普通だったら遊んだらそれなりに面白いって思えるんですけどね、私はそうでしたRe:4

6:ID:uKmPNA · 2017-08-04

FGOは来てくれたキャラ、シナリオで好きになれるキャラもたくさんいるのに残念ですねぇ、そのお友だち。私もプーサーは何度引いても来なかったのでいつか縁が出来ることを願ってます……

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る