-
1:ID:XNwd/E · 2021-06-24

#あつ森 あつ森買ったんだけど、何から始めたらいいとかありますか…?全くの初心者で、マイデザイン?とかベルあつめ、住人厳選?とか、攻略のコツあったら聞きたいです…!

2 件のコメント

2:ID:HlWq90 · 2021-06-24

自由だと言われても何やっていいか迷っちゃいますよね。
まずは自分の島やマイルでの旅行先で鉄鉱石や木材などの資材を集めておくと道具をたくさん作れるようになるので楽になるかもですね。
並行して虫取り、魚釣りでのお金稼ぎもやっておくと家を大きくして収納を増やせるので物を捨てるのが苦手なタイプならぜひ。

ただまぁスローライフゲームなので、飽きたら島や家の飾りつけをしたりマイデザイン作ってみたりで色々な機能試していってみればいいんじゃないかと思います。
ゲームを進めていくと最後には橋や階段、川などを作れるようになるので、どこを工事しようか妄想するのも楽しいと思いますよ。
無人島生活楽しんでくださいね~!

3:ID: · 2021-06-25

わ!詳しくありがとうございます…!!!助かります…!、なるほど…マ○クラに似たところがあるっぽいですね…ためになります_φ(・_・ とりあえず資材集めから頑張ろうと思います!
無人島生活、目一杯楽しみます!本当にありがとう!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る