-
1:ID:7tT9bV · 2017-08-01

修学旅行のとき、好きな男の子が男子の膝の上に乗り、ポッキーゲームをしていた。
修学旅行ってね、班に分けられるんだよね。その班の中で役割があるんだ。班長、保健、写真等々。好きな男の子が入っていた班にも写真係の子がいて、悪ふざけで撮っていた。
今だから言える。その撮った写真ほしかった。バイトしているから金に糸目はつけない。好きな男の子が写っている写真+そのポッキーゲーム写真売ってほしかった……。

3 件のコメント

2:ID: · 2017-08-02

好きな人だったから萌えたのか、男の子同士でポッキーゲームしていたから萌えたのか。未だにわかりません。
ただ、話しかけられるだけで嬉しかったから、恋なのかなぁ。涙が出そうなほど嬉しかったんだぁ。

まあポッキーゲームしていたとこを見たときもそんくらい嬉しかったというか萌えたというか。

3:ID:rGdk4t · 2017-08-02

なぜわざわざ 膝 の 上 で ポッキーゲームなのか、おばさんは問い詰めたく存じます。

4:ID: · 2017-08-02

Re:3
「ホモっぽいことしようぜー!」という会話が聞こえてきたので多分そういうことかと……中学生の行動力しゅごい……ありがとうございます……。
チラ見しただけですが破壊力半端なかったです。バレないようにチラチラ見ていたのですが、出来ることならじっくり見たかったです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る