-
1:ID:WYUhxs · 2021-05-25

#東京卍リベンジャーズ 東京リベンジャーズ、最近大人買いしたけどあまりに面白すぎる… 東卍の子たちみんな魅力的だし、ストーリー濃厚なのに読みやすいし、ほんと楽しい超良い…!!ヤンキー漫画敬遠してたけどほんと読んでよかった続き楽しみ!

2 件のコメント

2:ID: · 2021-05-25

マイキーくんがかっこよくて可愛くて強かで好きすぎるし、マイキーくんの足りないところを補っているドラケンくんっていう構図も素敵よね。
タケミチもめちゃくちゃにかっこいいし可愛い可愛いヒナちゃんと結婚する未来が来い!!!!!!!!!!!!!!

3:ID:lPyg27 · 2021-05-31

共感しかないーーーー!!!!! めっちゃ面白いよね!!!!! ホント魅力的なキャラ多すぎて関係性が最高すぎて、1巻で惹きこまれたし2巻でもうダメだったし、そっから最新刊まで読むのやめられなかった。面白すぎて次が気になりすぎて、一晩で一気に読んじゃった。マイキーとドラケンみたいな関係性がどストライクすぎて1巻の登場シーンで即ハマってしまった。カッコよすぎる。ドラケンが死んでマイキーが変わってしまった・ドラケンくんはマイキーくんの心なんだ、っていうのがもう…っ!! そのとおりなんだよ~~~ってべしゃべしゃに泣いてしまうし、今マイキの隣にケンチンが居ないというのがつらすぎてしんどすぎて、何でだよ~~ってなる。マイキを救えるのはタケミチになるんだろうけど、でも、最初の頃のマイキにはドラケン、マイキのストッパーはドラケンじゃなくちゃ嫌だ~~って暴れてる(あとエマと真一郎くんとバジもストッパーだった…けど○されたから;;)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る