-
1:ID:Ul6u6y · 2017-07-17

窓の外には青くなった桜の樹と、どこまでも高い青空がより鮮やかに見える。グラウンドには、野球部やサッカー部の声と蝉の五月蠅い鳴き声が聞こえる。昼間だけど、薄暗い教室には僕と彼女しかいなくて。
みたいなの好きなんだけど伝わって。

5 件のコメント

2:ID: · 2017-07-17

窓の外からやってきた風は、先生から押し付けられたプリントを飛ばしてしまった。拾い集めようと手を伸ばしたら、彼女と指が触れた。慌ててごめんと謝ると、彼女はそんなに慌てなくてもいいのにと困ったように笑う。髪を耳にかける仕草、眉を下げて笑うその顔。僕を恋に落とすのには充分だった。

3:ID: · 2017-07-17

みたいなの大好きなんです。
青春まっただ中の高校生が大好きなんです。まだ想いを伝えていない初々しい恋や、恋人成りたてほやほやの可愛い恋や、幼馴染という枠から抜け出せずにいるもどかしい恋。全部全部大好きなんです。

4:ID:.artEu · 2017-07-18

夏に恋をしている。の方でしょうか…?あなたの文章好きです

5:ID: · 2017-07-18

Re:4
ええそうです! 夏に恋をしている者です!
もしかして夏に恋をしているの方でもコメントしてくださった方でしょうか?
こんな文章を好きと言ってくださりありがとうございます。もう私嬉しくて嬉しくて……魚のように飛び跳ねています。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

6:ID:.artEu · 2017-07-18

そうです同じ奴です!こちらこそ素敵な文章をありがとうございます!Re:5

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る