-
1:ID:ztLEzv · 2021-03-05

お菓子大好き。この世のお菓子すべて食べ尽くしたい。みんなの好きなお菓子おしえてー!甘いのもしょっぱいのも安めのもデパ地下系ご当地系とかなんでも!

7 件のコメント

2:ID:8QREmX · 2021-03-05

デパ地下系だとジャンポールエヴァンが大好き!イートインを主に利用してて、紅茶はクセがあるけど、スイーツはハズレがない。

3:ID:jGxYyj · 2021-03-05

キャラメルコーンが大好きなんだけど、買ったらそのまま冷凍庫に放り込んで、「ここまで来たらどんな食べ物でも凍るだろ」ってなった頃に食べるとめっちゃ美味しいよ!
凍らないし、冷たくて食感がシャリサクになっててめっちゃ美味しい!

4:ID:pOkyNJ · 2021-03-06

うーん、ハタダのどら一と母恵夢と金長まんじゅう(ゴールド)かな。阿波和三盆糖。霰和三盆と糖蜜。おいり入りの和三盆アイス。れんまるアイス。ばいこう堂の和三盆は良いぞ。あとはみかん大福とか?香川のかまど?道の駅 日和佐の通販で買える亀マカロンとかね。高知のアイスクリン、あわしま堂がおすすめ!(四国に住んでる人より)

5:ID: · 2021-03-10

Re:2
ジャンポールエヴァン!ずっとチョコ食べてみたいな〜
って思ってました。イートインもあるの知らなかったです!今度近くに行ったら行ってみます☺️

6:ID: · 2021-03-10

Re:3
キャラメルコーン懐かしい!最近食べてなかった。冷凍庫に入れる食べ方発想に全く無かったです!夏とかにやったらめちゃくちゃ美味しそう!やってみますねー!

7:ID: · 2021-03-10

Re:4
母恵夢とあいすくりん以外は食べたことない&知らないものばかりでした!特に和三盆は大人なイメージ(?)でほとんど今まで食べたことなかったので俄然気になってきました☺️お取り寄せとかも調べて教えてくださったやついろいろ食べてみますねー!

8:ID: · 2021-03-10

みなさまいろいろありがとうー!今日は私は金沢百万石ロールの棒ほうじ茶ロールを食べたんだけどとても美味しかったです!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る