-
1:ID:gCokX. · 2021-01-30

#ツイステ Twitterで無課金運動募集とか特定キャラ贔屓されて嫌いとか言われてて悲しい。みんな好きだからキャラヘイト泣ける。代わりに課金しよう……

3 件のコメント

2:ID:iYlALS · 2021-01-31

ソシャゲでのそういうキャラヘイトほんと嫌ですよね…うちのところも投票で特定キャラが組織票とか言われてdisられてたり、運営disを大っぴらにやってる人間が多数いて凹みます…
しかもそういう人間に限って自分の推しが贔屓されてたらスタッフ様最高!!!って絶対手のひらドリルするんだろうなって想像つくし。

3:ID:6RmDf8 · 2021-01-31

キャラは悪くないのに…そんな話を聞くと悲しくなりますね。
せっかくファンに愛されるために生まれてきてくれたのに。
キャラたちが意見を押し通すための道具に使われているようで、かわいそうです。

4:ID:f3n/vw · 2021-01-31

炎上ってあったから何があった?って思ってたんだよね。
5章の結末とあるキャラにクレームつけたりしてる人もいたな…
私も推しはいるけど、みんな好きだからこういうことは悲しいよ。私も微力ながら30daysのやつで課金するよ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る