-
1:ID:b4EkVV · 2017-06-26

カプがマイナーよりも傾向と嗜好がジャンル内でマイナーな方が辛い時が多々ある。やっぱり何処へ行っても闇に惹かれてしまうんだよ、ごめんね。特殊なものも含まれているのでコメで。

5 件のコメント

2:ID: · 2017-06-27

カプが多いから良いじゃん!読み書きし放題じゃん!そうじゃないんだ…話はそんな単純じゃないんだ。推しかわいい〜で済めば良かった。でも違うんだ。推しかわいい〜めちゃくちゃにして責め倒したいになってしまうんだ。人を選ぶ方選ぶ方へと突き進んで突き抜けてしまって、同志が居なくて罪悪感すら覚えてしまう。でも推しめっちゃ虐めたいのよ。背徳感に興奮覚えるんだ。推しごめんね、でもかわいいからどうしても虐めたくなっちゃう…萌えって辛いね。

3:ID: · 2017-06-27

もう書いてる人居なくても良いし、感想来なくても良いから、むしろ「推し虐めるの楽しいですよね、めっちゃ虐めたいです、私はこんなシチュが萌えます」って推しのかわいいところと、それを踏まえてどのような感じに虐めたら萌えるかと言うプレゼンしてくれってなるくらい…推し虐めて超!エキサイティン!推しに拳をシュゥウウーッ!している人が現れて欲しい。推し色んな意味で可愛がり隊増えて…

4:ID: · 2017-06-27

愛ゆえです、愛ゆえ。推しが嫌いなんじゃないんです。推しが大好きなんです。心身ともに痛め付けられて踏み躙られ壊れてゆく姿が好きなんです。それでも抗おうともがく姿が愛おしい。ボコって怪我するのも良いし、ボコられて怪我するのも良い。傷の大小は問いません。ここには到底書けそうにないけど、とてもマイルドな表現で書くならおはようからおやすみまでを眺めていたい。慈しみたい…でも、虐めたい。

6:ID:7zxcTo · 2017-06-27

あの子を仰向けに寝かせておなかを思いっきり踏みつけ、足でグリグリしてあげたくなりますね。
げろげろと吐いてくれても良いし、吐瀉物が喉に詰まって窒息しかけるのもアリです。
こういう嗜好は、どうしても愛情のフリした弄びと捉えられる事は防ぎにくいですしね。だから自分はここでコメントにして萌を吐き出しています。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る