映画見終わった印象としては、面白いけど展開がしんどいから連続して見たくはないかな あと三日ぐらい二次を思うたび煉獄さんとしか言えなくなる 劇中後半の炭治郎くんのように
他の人が言ってたように、想像してた二十倍くらいには大きい「うまい!!!」でしたね お弁当が味たまとすき焼きっぽそうな感じだったから、肉食最高
映画の大画面で煉獄さんを見られるのは良かった 特に炭治郎くんが自力で止血するシーン あそこでひょこっとな…… でもその後の展開やラストを考えると迂闊に喜べない
煉獄さんの大事なことは悪いことでも隠さずに言うところ、お母さん譲りなのかね
知ってはいたけど、恋の呼吸は炎の派生って驚く 確かに蜜璃ちゃんいっぱい食べるし、パワータイプだな
煉獄さんの刀身、オレンジ色というかあかがね色で綺麗だったな
会ってほぼすぐに「俺の継子になるといい」的なことを言うの、御館様の決めたことだから口は出さないとか言ってた人とは思えん 面倒見がめちゃくちゃにいいのか、柱の中では割と初期から竈門兄妹に好感度があったのか ただなあ……弟子が欠けることもあれば師匠がいなくなることもあってな
魘夢に浸食された汽車、沙耶のう、もとい聖杯の泥っぽくてちゃんと気持ち悪かった
あの人があかざかい!!!ってなる 色がつくと途端に非人間感が出る 戦闘狂だし、人の話聞かないし、そのわりに絶妙に小者だし 闘うことは好きだけど「何のために」が抜けてるからな
終盤での伊之助、めっちゃいいこと言ってるし単純にいい子だなあと
終盤での煉獄さんとあかざとのやり取り、もろに一部のラスト 会った時間は短かったけど、この話で煉獄さんは全身で炭治郎くん達に鬼札隊としての姿勢を示したんだな
エンドロール、そんな遺影みたいな……歌詞がsprinterを思い出すわ 最後に残った刀が柄のところまで折れてて、最後まで戦ったからなあと思う あの後あの鍔をな(小声)
あかざって着地音が格闘キャラにありがちな「ドォン!!!」じゃなくて自然に「トンッ」って感じで意外でした
※なおあかざはあの後ラスボスにさんざんパワハラ(物理)されます
15 件のコメント
映画見終わった印象としては、面白いけど展開がしんどいから連続して見たくはないかな あと三日ぐらい二次を思うたび煉獄さんとしか言えなくなる 劇中後半の炭治郎くんのように
他の人が言ってたように、想像してた二十倍くらいには大きい「うまい!!!」でしたね お弁当が味たまとすき焼きっぽそうな感じだったから、肉食最高
映画の大画面で煉獄さんを見られるのは良かった 特に炭治郎くんが自力で止血するシーン あそこでひょこっとな…… でもその後の展開やラストを考えると迂闊に喜べない
煉獄さんの大事なことは悪いことでも隠さずに言うところ、お母さん譲りなのかね
知ってはいたけど、恋の呼吸は炎の派生って驚く 確かに蜜璃ちゃんいっぱい食べるし、パワータイプだな
煉獄さんの刀身、オレンジ色というかあかがね色で綺麗だったな
会ってほぼすぐに「俺の継子になるといい」的なことを言うの、御館様の決めたことだから口は出さないとか言ってた人とは思えん 面倒見がめちゃくちゃにいいのか、柱の中では割と初期から竈門兄妹に好感度があったのか
ただなあ……弟子が欠けることもあれば師匠がいなくなることもあってな
魘夢に浸食された汽車、沙耶のう、もとい聖杯の泥っぽくてちゃんと気持ち悪かった
あの人があかざかい!!!ってなる 色がつくと途端に非人間感が出る 戦闘狂だし、人の話聞かないし、そのわりに絶妙に小者だし 闘うことは好きだけど「何のために」が抜けてるからな
終盤での伊之助、めっちゃいいこと言ってるし単純にいい子だなあと
終盤での煉獄さんとあかざとのやり取り、もろに一部のラスト 会った時間は短かったけど、この話で煉獄さんは全身で炭治郎くん達に鬼札隊としての姿勢を示したんだな
エンドロール、そんな遺影みたいな……歌詞がsprinterを思い出すわ 最後に残った刀が柄のところまで折れてて、最後まで戦ったからなあと思う あの後あの鍔をな(小声)
あかざって着地音が格闘キャラにありがちな「ドォン!!!」じゃなくて自然に「トンッ」って感じで意外でした
※なおあかざはあの後ラスボスにさんざんパワハラ(物理)されます