-
1:ID:gMd26Q · 2017-06-25

#刀剣乱舞 ごめんなさい。愚痴と腹立ち。好きだからこそあのジャンルの一部に腹が立つ。(続きコメ)

3 件のコメント

2:ID:Xb9loX · 2017-06-25

愚痴なの分かってるならぐちったーでどうぞ

3:ID: · 2017-06-25

創作審神者が好きでよく小説を読むんだよね。供給が多くて本当に萌えるしありがたいのだけど、一部の作品…というかそのコメ欄で騒ぐ人たちが意味わからない。

作中に嫌~なヤツが出てくるとする。例えばだけど、乗っ取りとか、見習いとかブラックネタで、異様に性悪なモブオリキャラが出てきたり、男士が悪者になっていたりすることがあるとする。
そういう作品のコメ欄でキャラに説教始めたり、ざまぁ!っていう人らが理解出来ない。
作品に対する感想とか不遇な目に遭う主人公への共感ってより、ただ何かに罵声を浴びせたい、正義振りかざしたいって感じにしか見えないから。
リアルだと芸能人の浮気に本気で罵声浴びせる連中とそっくり。
先にあげたネタじゃないけど、結構辛いお話しでやっぱり悪いやつが出てきて、案の定コメ欄で毒を吐き始めるのがいて作品の印象が台無し…ってことが結構あって、モヤモヤすることが多い。その作品は凄く良いだけに…。すいません。萌え邪魔されて頭に来てしまった。

4:ID: · 2017-06-25

2の方へ。ご忠告ありがとうございます。ただ、私がコメ書く前に書くのはおやめください。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る