-
1:ID:dPk08X · 2020-08-21

#bl 腐コメントです。あくまで私の好みなので悪口禁止!

8 件のコメント

2:ID: · 2020-08-21

普段はしっかり者の受けがいきなり甘えるのが萌え。なお普段と違う受けに攻めが戸惑うとなお良し
受「はぁ……攻、まじで癒しだよ。じゅうでーん♡」
攻「うっおぉ!?どうしたの受!!ちょっ、いきなり引っ付いてきて何かあった??」
受「仕事が大変なんだよね……」
攻「ちょっ!まじで俺の理性が保てないから」
受「あとちょっと」
攻「襲われたいのかよ!離re」受「うん」
後はご想像のままに(¯v¯)ニヤ

3:ID: · 2020-08-21

えちえちしてる時に乱暴にせず心配する攻め君が好きです(*´ω`*)
攻「大丈夫?痛くない?」
受「攻なら大丈夫。」
攻「あ"ぁ〜!受、可愛すぎるでしょ??俺もう我慢出来ないよ?受が可愛いこと言ったのが悪いんだからな!!」
この後乱暴にしてもいいけど、結局我慢してくれたらなお良き( ̄▽ ̄)

4:ID:AhfA3m · 2020-08-21

最高やないかい……( ̄ー ̄)b

5:ID: · 2020-08-21

Re:4
いえーい!!私腐コメント初で叩かれないか心配だったので死ぬほど嬉しいです!

6:ID:AhfA3m · 2020-08-21

Re:5
ワンクッション腐コメントは良く思われるだけやから安心しておくれ!

7:ID: · 2020-08-21

Re:6
そうですか!!よかったぁぁぁ

8:ID: · 2020-08-21

追加
えちえちの時はThe受けって子が普段は強気なの好きです。
受「もう!今日は早く帰ってくるって言ってたのに!!」
攻「ごめん、ごめん、仕事が長引いちゃて!」
受「どうせ男の俺より可愛い女の子の方がいいんでしょ??」
攻「……何言ってんの?お前しか俺は見てないけど?それに、好きじゃないやつと暮らすかよ?」
受「……」
chu
受「えっ待ってちょ!」
攻「舌だして」
受「んっ」
あれ?語彙力どっか行ったなぁ(´・ω・`)

9:ID: · 2020-08-21

追加
あと、付き合って長いカップルも好きです!〇〇君と××君は付き合って半年のBLカプ設定です。
受「〇〇君と××君大変みたいだね…」
攻「まだ、若いからね。色々あるんだよ、きっと…」
受「ねぇ?攻、僕達はどうします?これから…」
攻「なんだよ…急に」
受「また、若い時みたいなことしない?」
攻「お前…よく平気でそういうこと言うな///」
受「だめ…?」
攻「やばい、ムラっとした。ヤろ」
バイバイ語彙力( ^_^)/
あれ?なんか誘い受けみたいになった〜

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る