-
1:ID:i4CVqK · 2020-07-20

最終話だけど漫画としての最後だけで、彼らの人生は続いてくんだぜって感じで最高だった。

4 件のコメント

2:ID: · 2020-07-20

かのかちゃん、代表入ったんだ!?宮城から4人+アルゼンチン代表1人って宮城強過ぎでは?!リエーフ、やっぱりモデルだった?影山姉が髪整えてたのはリエーフだった???夜久さんかっこよすぎか?!いやそれより情熱大陸〜!もう全ページ色々詰まり過ぎだ…総じて人生である…バレーに打ち込んだ人たちの幸せな人生!

3:ID: · 2020-07-20

オリ編の勝敗出てないの良いなぁ。そしてその先の世界選手権で終わりなのもすごいな。春高でもメインチームのだれも勝者でないのもすごかった。今の少年誌はこれが受け入れられるんだなぁ。
影山の「こいつもいるんで」の時の目線が下になるだけで、日向を見て言ってるのが伝わる…好き…
日向と影山は結局お互いじゃないと発揮できない強さがあるのに、別々のチームなEDちょっとだけ、残念。彼らはいつだって楽しくバレーしてるんだけど。楽しむには、強さがいる。楽しめることは強いことだな。

4:ID:o94wUH · 2020-07-21

Re:3
全日本で合流するために個の力を磨くと考えると、海外トップリーグでスタメンに入っているならすげぇな、楽しみだなって思ったり…。終わらない最終回でしたね。

5:ID: · 2020-07-21

Re:4
終わらない最終回!それです!
海外組みんなランキング上位のところに行ってるの、すごいです!またみんな強くなって世界選手権とかでは合流するんだろうな。その時その時集まれないメンバーといるだろうけど。続く未来を想像させる最終話でした。何度でもこの数回は読み返しそう。コミックも楽しみです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る